新型コロナウィルス感染症対策について

本大会は内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室のガイドラインに沿って開催いたします。

また、新型コロナウイルスの影響に伴う政府からの外出自粛要請などにより本イベントを中止とした場合、その時点までにエントリーおよび決済いただきました皆様に対し、参加費を全額返金いたします。

※返金の際の振込手数料のみお客様負担となりますのでご了承ください。


本イベントでは以下の通り新型コロナウイルス対策を施します。


[新型コロナウイルス感染症対策]

●大会会場において衛生状態を確保するための消毒液を設置します。

●主催者はスタッフにマスク着用を義務づけ、スタッフに対し衛生的な運営を行うための指導を行います。

●参加者の皆様へ「咳エチケット」(咳やくしゃみをする際に、マスクやティッシュ類、ハンカチ等を使って口や鼻をおさえる)の協力要請を行います。

●発熱しているお客様へ大会参加の拒否、退場の要請を行います。


[★本大会に参加される皆様へのご依頼事項]

●受付時に体温の測定、同意書にサインをいただきます。

●当日、体温が37.5度以上ある方は本イベントへのご参加はお控えください。

●発熱がなくても、咳や喉の痛みがある方は本イベントへのご参加はお控えください。

●過去14日以内に海外へ渡航した方、または渡航者との接触があった方は本イベントへのご参加はお控えください。

●手洗いうがいの徹底、消毒液をご用意いたしますのでご利用ください。

●「咳エチケット」(咳やくしゃみをする際に、マスクやティッシュ類、ハンカチ等を使って口や鼻をおさえる)にご協力ください。

●競技を行なっていない間は極力マスクの着用をお願いします。

●競技中のマスクの着脱に関してはご自身で判断してください。

●競技中に唾や痰を吐くことはお控え下さい。

●今後2週間以内に新型コロナウィルス感染症を発症した場合は、事務局(info@squads.jp)まで速やかに報告をしてください。

●スクワッズ専用マークを紛失された場合は、実費(800円)をお支払いただきますのでご了承ください。

スクワッズ |SQUADS [フットゴルフ・チームカップ FOOTGOLF TEAM CUP]〜フットゴルフチーム日本一決定戦〜

"さあ、日本一のフットゴルフチームを決めようか。" ジャパン発オリジナルルールによるフットゴルフチーム日本一決定戦「スクワッズ |SQUADS」のオフィシャルサイト。 観る者を魅了するフットゴルフ・エンターテイメント。

0コメント

  • 1000 / 1000